ふと、気付くともう給料日。はやいよ。

ども、仕事中に思い付いたネタが思い出せません。ついに老化か!それにしても月日が流れるのは早いねぇ。メルフィンです。
今月も何とか生きる残る事ができました!冒頭にも記した通りに今月も半ばへと突入したわけです。というか、今年も、もう終わっちゃいますね^^;はやいものです。
年末ということで、今年もクリスマスとかいう何やらケーキが安く買えそうな季節になりましたね。
つまりクリスマスは太る絶好のチャンスなわけです!
クリスマスが恋人達の雰囲気が良いなどと言ってる人達はぶくぶく太っちゃえばいいんですよ!
今年も一人身の俺は脾肉でも言ってみるわけです(汗
かといって、クリスマスが本当に嫌いなわけではありません。
子供の頃は親の給料の冬のボーナスや年末調整などもありクリスマスプレゼントをもらえるわけです!本当小2くらいまで本当にサンタさんがいると信じ込んでた俺はプレゼントがおいてあった時は階段を駆け下りて親に「さんたさんが来た!本当に来たよ!」ってめちゃくちゃ嬉しかったですしね♪
なんと言うか、この歳になって思い返すとかなり恥ずかしいものですね^^;
他にもクリスマスということで、各アーティストがバラード調の曲を歌ってくれるわけです^^
バラード大好きな俺としましてはかなり嬉しい限りです!しかし、今年に入ってからと言いますのもアニソンばっかり聞いているといったカオスなミュージックライフを送っているわけです。
音楽番組も仕事の関係で深夜帯にある番組しか見れないわけです。
深夜帯まで起きているのは次の日の仕事に支障をきたす為に冬はやらないことにしています。
つまり普通の音楽の情報が何1つとして取り入れられないわけです。
でも、やっぱりバラードは良いよ!癒される♪特に女性アーティストが歌う音源としてはピアノが使ってあればなお良いです!水樹奈々ちゃんの「星空と月と花火の下」とか最高に良いわけです♪
ただ、仕事中(夜勤)に聞いちゃうと子守唄になってしまうんですけどね^^;
冬になると無償にバラードが聞きたくなるメルフィンでした。

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)