最近夜勤続きでかなり眠いです。つかれてるのかな。

ども、メルフィンです。
さまざまな理由により1週間の交代制での昼勤夜勤が夜勤を2週連続でするわけです。
そこで、最近かなり眠いのです。
仕事終わってもブログを更新する前に寝ちゃいますし^^;
昼休みはぐっすり眠っていますし。
そして、今日は8時まで仕事をやっていたにもかかわらず17時からのお仕事。
そこで、思うわけです。
なれって怖いな。
本当に、人間なれちゃえば何でも出来るわけですよ。
実際に仕事も最初は絶対に無理とか思っていたわけですが現在にいたってはなれましたしね^^
また、仕事がまったく変わってしまったのでこれからもなれなければいけないのですが^^;
ということで、今日は1時間後に仕事場に行かなければならない為に今日の更新は終わります。