今日は暇なので友達のバイト先へお邪魔する予定。

ども、やっとリアルに追いついた(ブログの溜め書きしていた為に)メルフィンです。
さて、今日はめずらしく暇人です。なぜかと言うと、地元に残っている人は仕事だったり、高校の時に遊んでいた友達達は成人式だったりと、とりあえず暇人です。
こんな暇な日はいついらいだろう・・・仕事するようになってからこの様な何もしないでボーっと時間を潰せる日はそうなかったから時間があまったら何をしようと悩める俺がなんだか嬉しい。
かといって、「暇だ〜。暇だ〜。」と言っていても話は始まりません。ということでまずは友達がバイトしているであろう某スーパーへ買い物(遊び)に行ってみようと思います。
とりあえず、今年は少しでも引きこもる生活におさらばをしたいと思う俺なわけですから(無理でしょうが)思いついたら行動するに限ります。
ということで、まずは友達のバイト先へと行って来る事にします。
明日は、地獄の様な監禁が待っているので今日は遊ぶZE!