事故りました。廃車です。

ども、事故って言葉で聞くより実感してみたら本当に怖いですね。メルフィンです。
今日は、佐賀から愛知へ車にて帰省しました。
そこで、帰ってきてからふといつも寮の駐車場の俺の止めている所の隣にあるはずのイストがないじゃないですか!?
始めは、どうせ飯でも食いに行ってるんだろうとか思ってました。普通の発想です。
まさか、その同僚のイストが廃車になっていようとは誰もが思うはずがありません。
ということで、同僚のイストが廃車になりました。被害総額(?)約200万円。同僚おつかれ。
同僚いわく頭を強打したみたいでして事故の内容は全て記憶がぶっとんでいるそうです。
破損はボンネットがぐっちゃぐちゃでシフトレバー(パーキングとかドライブとか入れるやつ)が折れていたそうです。(原因は不明です。
同僚自身は頭を3針縫うだけで他に異常が見当たらないとのことでした。
原因はおそらく居眠り運転だそうです。本当に運転中の寝落ちは怖いよ。
幸い直接的な被害者が他に出たわけではなくちょいと渋滞しただけだそうです。
正月に同僚から「寮監の電話番号教えてくれ」って言われて教えて「何で?」って聞いたところ「寮に帰ってきたら教えてやる。びっくりするよ?」って言われていたので何かい事でもあったのかと思っていたらその逆とは^^;
本当にびっくり通りこしてますから!!!
でも、奇跡的に同僚には後遺症も見られることなく普通に生活できるとのことでしたし、明日も会社に行くみたいです。(かなりの強気とみました。
車の運転をする時はいつ自分が加害者もしくは被害者になるかわからないので本当に事故を起こさないように気を付けましょう!本当に廃車とかなったらどうなるか。俺なら・・・多分ぶっ壊れます。