今日は何もできませでした。いろいろと。

ども、今日は本当に何も出来ませんでした。メルフィンです。
今日は年明け初仕事と言う事で去年の連休時の集計やら機械の不調やらと仕事がまったくうまく行きませんでした。
実際に8時間会社にいて何もしなかった気もします。
ただ、年始ということで定時で返してもらえました。班長いわく「帰りたかったら帰れ」とのことでしたのでお言葉に甘えさせてもらい帰りましたwこうでもないと定時で帰る事なんて不可能ですしね^^;
そこで、定時上がりだった為に仕事が終わりそのままMJをしにゲーセンに直行したわけです。これがまずかった。やられた。
まず、100円を入れて始めの東風です。
東1局親は俺でした。はいはい。跳満かぶりましたよっと。残り14000点。
東風終わって見ての残り得点14000点。しかも4位。はいはい。
何かもうね、仕事やってもダメでマージャンやってもダメで今日は本当にダメダメでしたよ。
その後のマージャンも4→4→4→1→4でしたしね^^;
引きが弱くて振込みはしないものの相手があがってあれ?いつのまに4位?って感じのマージャンでした。
ということで、今日は不貞寝でもしてやるぅ。