悲劇1つしか食べてないスイスロールが・・・

ども、今日は散々な日でした。メルフィンです。
今日は仕事が終わりゴミを捨てなければいけなかった為に近くのコンビニに寄りました。
まさにコンビニ店員の敵です。
ついでに、仕事終わりの朝ご飯(夜勤の為)を購入。
その中にスイスロールを買ったわけです。
そこで、助手席には同僚がいたので助手席との間のひじおき(本来シフトレバーのある場所)にスイスロールをおいたのがまずかった。
突っ込んで車を止めた事もありまして、バックできり返ししなければいけません。
事件はまさにここで起きました。
バックからドライブに入れた時にその勢いで1つしか食べてなかったスイスロールがそのまま後部座席に転落。残り3つが全て撃沈。これは俺に取っては大惨事です!あぁ。スイスロールが。゚(゚´Д`゚)゚。
他にも寮にて実家からもらってきたみかんを食べようとしたら数個腐ってたりヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
今日は今年初の最悪の日でした。