今日は会社成人式

ども、今日は突っ込みどころ万歳でした。メルフィンです。
今日は会社にて成人式がありましたので、定時で仕事を終わりました。
何故定時かというとなるべく早く帰りたいという衝動にかられてついつい定時であがりました。
そこで、定時ということで仕事を早く終わらせないといけません。
しかも、明日といか今日上会社の副社長さんが来るとのことでしたので床の掃除をしなければいけませんでした。
しかも、2人で2時間で。
まず、うちの班が意外と広かった為に適当に掃除してお任せして定時で帰りました。
多分月曜日には班長に起こられるでしょう^^;

ちょっと今日は昨日の夜勤から寝ていないのでかなり眠いために明日更新します。