ここ最近のカテゴリが仕事ばっかりだ。

ども、仕事大好き♪メルフィンです。
本当は嫌いなんですけどね^^;
最近のカテゴリが本当に仕事ばっかりで・・・本当に仕事しかしてない気がします。休みはボーっとしてることが多いですしね♪
さて、今日の仕事は朝早く行きました。1時間前には出社です。
それも、機械を立ち上げなければいけないからです。早い話が電源を入れなければいけないのです!
俺がまだ未熟ということもありまして、班長が基本的に立ち上げをしております。
現場についての感想。班長の車がない。゚(゚´Д`゚)゚。
寝坊したのかと思いきや班長は休みでした(笑)
別に常に班長の仕事までこなしている俺としては問題ありません!ただ、きりことりが休んだのが予想外でした。
きりことりとは、解りやすく説明するとゴミ処理班みたいな人達です。
つまり、俺は班長の仕事とライン長の仕事ときりことりの仕事をやってのけたわけです。一人三役です。
当然、時間が過ぎるのが早く感じます。今日1日(11時間)が本当にあっというまでした。
実際1時間くらいじゃね?くらいの勢いです。
ということで、先日サボった件に付きましては班長が休んだ為に起こられる事はありませんでした。
もし、明日班長が何で休んだって聞いてきたら俺は昨日班長も休んだじゃないですか!って言ってやろうと思いました。