火災発生

ども、火事だ!救急車!救急車!って消防車か!?メルフィンです。
今日未明俺の働く工場にて火災が発生いたしました。
と言っても煙だけですけどね(笑)大量のね^^
それは、今日方耳にイヤホンを付けながらノリノリで仕事をしていたら「ヂリリリリリ」とかなり出すではありませんか!?
何だこれは!?と思い人が集まる方向へ俺もダッシュ!いわゆるヤジウマです。
そしたら、煙がやばいくらい出てるじゃありませんか!?どのくらいの規模かといいますと工場の真ん中くらいで発生してだいたい端まで煙が届いていたので半径役50メートルくらいには広がるくらいの煙でした。
出煙原因はベルトコンベアのベルトが焼き付いた為に煙が大量発生したということでした。
そこで、一番面白かったことはいつもはムスーっとしている別の班の班長さんがめちゃくちゃ張り切っていまして、「窓あけて」とか言って自分はめちゃくちゃ工場の中走って回っていたのがめちゃくちゃおもしろかったですよ(笑)
その、張り切っていた班長さんの下で働く同僚に「おまえらの班長めっちゃ張り切ってたぞ?」というと、同僚が「本当だ!めっちゃ張り切ってるし」とか言って爆笑してました。
何はともあれ本当に火事が起きたわけじゃなかったのでよかったです。