はいはい。事故りましたよっと。

ども、事故りました。はい。メルフィンです。
今日は、仕事中にフォークリフトにて作業者が作った完成品を倒しちゃいましたよ。はい。
つまり、俺のせいで大量不良です。はい。
いやね。気付いたら「ガッシャーン」って聞こえてたわけですよ。俺の目の前で(汗)
普段の生活にたとえるとしたらお盆にたくさんの皿をのせて運んでいたら予期せぬ事態で半分以上の皿が割れてしまった。どうしよう。
みたいな感じです。
まず、皿を割ってしまったらもちろんお母さんに怒られます。それと同じで俺は班長に怒られます。でも、このミスは誰でもやる事なのでそんなに怒られませんでした。
それにしても、やばいって思ったらスローモーションになるって聞いたことがありますが本当にスローモーションになるものなのですね。
落ちる速度が間隔的にでしょうがかなりのスローモーションになりましたよ。
はぁ。明日もまたやりそうで怖いです。