当たりは一面雪景色。

ども、明日も仕事です。事故フラグ立ってます。メルフィンです。
今日は、仕事でした。それは別に良いのです。良いのですが今日は愛知を含め全国的に(?)大雪でした。15cmくらい積もってましたね。帰る時には。
寮から会社までは車で通勤しているのですが帰りがかなり怖かったです。めちゃくちゃ横滑りしてます。ゲーセンの頭文字Dの雪秋名走ってる間隔でした。本当に怖いんですよ?
これは工場の外の様子です。ケータイの写メなので画質があらいのはご了承を。

何かスーファミ時代のドンキーコングの雪のステージを思い出させる写メとなっております。
得に奥の木の辺りとかね。ドンキーコングは大体ディーディー(チビサルの方)でクリアしてましたけどね(笑)
さてと、明日も仕事です。絶対これは路面氷結してます。
明日の仕事内容が掃除なだけあってかなり行きたくないですが、先日有休使ったばかりなのでちゃんと仕事行こうと思います。