休日出勤は掃除。

ども、ポケモンの中で1番強いのはベトベトンだと思います。メルフィンです。
今日は、休日出勤でした。休日出勤の内容としまして、普段掃除出来ない場所の掃除という項目でした。休日なので、そこの機械が止まっている為止まってる時にしか掃除出来ませんしね^^;
そこで、思いました。タンク掃除は一人でやるものではない!と。
タンクの中にはヘドロ。ヘドロ。ヘドロの山です。当たり一面ヘドロの海状態です。もう、あの強烈な臭いときたら・・・始めて嗅覚なんてなくなれば良いのにって思っちゃいましたよ(苦笑)
そのように、戦意喪失させてしまうヘドロ爆弾を使うベトベトンは最強だと思いました。だって、あれヘドロだぜ?
ヘドロ爆弾はあれを丸く固めて投げてきて当たる瞬間分裂するんだぜ?怖いよ。
本当、ヘドロって見てるだけで怖いんですよぉ。たすけて。