PSP買おうと思います!

ども、モンスターハンターやってみたいです。メルフィンです。
今日は、モンスターハンターがもうすぐ発売(3月27日)するということで、俺はPSPを持っていません。
これは是非買わなくては・・・と思うわけです。(今更
ということで、これはどれかアニメDVDを諦めなくてはいけません。どうしよ。
流石にお財布の中身が切羽詰まってます。やっぱり、買ってまでしなくてもよかったとか今更ながら後悔後に立たずってやつです。
ハヤテのごとくはもう、ラストスパートに入っているのでがんばります。ということは、キミキスバンブーブレードを諦めなくてはなりません。
キミキスは購入特典でCDが付いて来ます。これははずせません。ということで、バンブー。1巻買ったけど諦める事にします。
なんていうか。お金がないんだよ!
ということで、今月中にはPSPを買わなくては。仕事の昼休み潰れますしね(笑)
なんだか今、仕事も忙しいですし他にやる事もいっぱいあって何かいろんな意味で充実しています。
とりあえず、今日は通常出勤で夜勤なのでがんばりたいと思います。
昨日、軽く上司からの電話を無視しているからってめげませんっ!たぶん、昨日のタンク掃除の件での電話だったのでしょうけど・・・^^;