実は夢落ち。

ども、マッサージ相当受けたいんだなぁ。俺。メルフィンです。
今日は、かなり変な夢を見ました。
何かとてつもなく変だった為に続きで書いておきます。俺の変な夢でも見たい方は続きをお願いします。


今日は、久しぶりのお休みで何故か地元の友達とアミューズメントパークにいます。
ラウンドワンみたいな所を想像してもらえればよろしいかと。
遊びつかれてたどり着いたはマッサージ屋さん。何故ここにマッサージ屋があるかは夢なので俺もわかりません(笑)
そこで、マッサージを受ける事に。夢の中でのやっとのマッサージです。
マッサージは順番待ちになりそうだったのでとりあえず店員さんに「9人って大丈夫ですか?」って聞いてました。9人って。多すぎるよ。
キャンペーンか何かしていたらしく5名様まで100円引きのサービスがありました。
何故か2人だけ正規の値段で受けなければならないことになりました。
ん?まてまて。9人いて5人サービス受けれるのなら残りは4人じゃないか!?何で2人だけなんだよ!謎だ。
というか、夢にまで見るということは相当マッサージ受けたいんだよ。きっと。
そして、順番待ちの時に暇だったので俺はトイレに行きたくなったのでトイレを探すことに。広いんだよ。
そして、600個で5万円という抹茶味のチョコレートが!これもバレンタインだからかな。そんなイベントなくなってしまえばいいのにね。
しかも、これ試食できるじゃないですか!?甘党の俺は是非食したい衝動にかられました。ただ、女の子が3人くらいで試食していたので入り込むことは出来ませんでした。だからリアルでも彼女出来ないのかな。(ぁ
トイレ探しはまだ続行中です。トイレを探しつつ面白そうな場所がありました。
ビリヤードピンポールです。台が斜め45度くらいになっていてそこに何故かボーリングの玉が落ちてきてそれをビリヤードのキューを片手で持って突いて遊ぶといったものです。これこそこの夢一番の謎です。
そして、そろそろマッサージの時間になりそうだったので戻っているとさっきのチョコレートがおいしかった場所にいた女の子達がいないじゃないですか!?これはチャンス到来だ!と思いチョコレートを手にかけたら夢から覚めちゃいました(苦笑)
今までいろいろと夢は見てきましたがこれほどハッキリと覚えていた夢は他にはありません。
中でもビリヤードピンボールは物理法則的に無理なんではないでしょうか?という、とにかく変な夢でした。
何故か2人途中で消えてましたしね(笑)
起きたらなんだかとっても、変な気分でした。