イベント♪イベント♪

ども、最近のイベントって期間限定のアイテムばっかり。メルフィンです。
そうです!明日にバレンタインを控えた今日はTW毎年恒例のバレンタインイベントです。
前回はイベント参加できなかったので今回はイベント参加したいと思います!
そこで、今回のイベントの報酬ですは後日期間限定アイテムをもらえると言うものです。
たしかに、期間限定アイテムだったら高レベ者だけの為のイベントにはならず低レベの俺でも参加できるわけですが、アイテムが残らないイベントが続いているのでそろそろ普通に残るアイテムがもらえるイベントもして欲しいわけです。
今回のアイテムは「福・ミニプラチナウィング」見た目的には「聖プラチナウィング」みたいな感じでしょうか。
そして、今回の期間はイベント終了後に貯めたポイントに応じてアイテムの残り期限が増えるといった感じです。がんばって1ヶ月しか持ちません^^;

てか、バレンタインってオンラインゲームのイベントの為に存在するんですよね?バレンタインって何だろうねぇ(ぁ