大掃除@部屋替え

ども、お引越しです。メルフィンです。
今週末に1年に1度の部屋替えがあります。
これは、普段掃除をしないであろう寮生(得に俺みたいな人)を1年に1度くらい部屋を綺麗にさせるという鬱になるイベントです。(鬱って字をハルヒで覚えたとかないsy
そして、今年1年本当によくCDにDVDに漫画に小説に・・・よくまぁ必要なものだけでこんなにも増える。お金がないのはこいつらのせいか!と自問自答してしまう自分にいらだちます。ほら、アニメイト特典とかのポスターとかさ飾らないから丸まったまま押入れに放置ingしてるわけですよ。
他にもゴミとかゴミとか。ゴミ屋敷状態の俺のカオスと化してる部屋をどのようにして1週間で片付けようか今からとてもとても楽しみです♪
とりあえず、近隣のコンビニの店員様方。先に言っておきます。大量にゴミを捨てると思うのでごめんなさい。
その分ちゃんと利用しますから!だから、そんなに嫌がらないでよ。生ゴミとかは出さないから。分別もちゃんとするから。
とりあえず、必要な物と不必要な物を分けてしまわなければ・・・
さぁ、今日から1週間掃除に専念します。
まずは大量のCD・DVDからだ。