大掃除@パート2。

ども、雑誌とかついつい見てしまいます。メルフィンです。
今日は今起きたので今から掃除です。それにしても俺の部屋きたねー(苦笑)
なんというか、生ゴミこそないものの服や雑誌やCDの類がやばいくらい散乱している。
雑誌とかってさ、いつか読み直すかも!とか思ったらついつい捨てれないんですよねぇ。声グラ去年の3月から全部ありますし^^;(これは捨てないかと思います。
他にも小説とか1回読めばそんなに読まないって思っていても何故かすてれないんですよねぇ^^;
なんといいますか、愛着があるのですね!
そして、部屋を片付けていると「半分の月ガのぼる空」が出てきたじゃないですか!
いつの間にか掃除そっちのけで本に没頭する俺。ってどうなの?
半分の月がのぼる空は3年くらい前にアニメ化されましたが、アニメは作画崩壊しすぎてました。
原作ファンである方々は「こんなのリカじゃねぇ!」とか思う方は俺を含めて沢山いたでしょうに。
このお話は心臓に病を持った女の子と軽い病気で入院中の主人公(男の子)の物語です。
女の子は心臓に病を持っている為に一般世間の人のような何でもない生活さえおくれないそれを主人公が女の子を病院から連れ出して強制登山に参加させたり、強制通学させたりと。結構無茶をする恋愛小説(になるのかな?)です。
もう連載やってないのかな?電撃文庫の本です。
呼んだ事ない方はお勧めです!泣けます。1巻の強制登山とかまぢで泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
当時高校生だった俺は学校の朝読書にて読んでいたので涙をこらえるので必死でした(笑)
朝読書・・・懐かしい響きです♪
読んだ事ない方にはお勧めのシリーズとなっております。(途中で投げ出した俺が言うのも何ですが^^;
5巻買わなきゃ(汗)

半分の月がのぼる空 1 (電撃コミックス)

半分の月がのぼる空 1 (電撃コミックス)