クリリンのことかあああああああ!!!

ども、クリリンの意味がなくなりました。メルフィンです。
さて、今日は先日この方からクリリンもらいましたのでその行方について書きたいと思います。更新日が10日なのは先輩達との徹マンに付き合わされたからです。
っと、話を戻しますと、もらったクリリンがこの様な物でした。SS撮り忘れたのは失敗でした。゚(゚´Д`゚)゚。

耐久度 :7/7

突き  :2
 
斬り  :2

合成回数:1回

これにグラインダーを突っ込みましたところ・・・

耐久度 :4/4

突き  :2

合成回数:2

あれ?そうです。壊れはしなかったものの耐久度−3、斬り−2といった最悪の状況になりました。

そして、懲りずに精錬を突っ込んでみました。ほら、どうせなら突きにしてから売るなりサブなりに役立てようと思いまして。

耐久度 :4/4

合成回数:3

あれれ?突き・斬り共に補正がなくなりました^^
このクリリンを俺にどうしろと・・・orz