TWな日々が程遠くなってた件について。

ども、最近inしてないなぁ。メルフィンです。
最近リアルの方が忙しくTWにin出来ません。
リアルと言っても仕事関係な事ばかりなのですが^^;
そろそろ禁断症状がっ!ってなる前にinしなければいけません。
ただ、夜勤はそう容易くinすることが出来ません。
なぜなら?理由は簡単です。寝落ちすることになるからです(苦笑)
今からinしようと思えば出来るのですが夜勤は普通にも眠いのにアルコールパワーが発動中の今確実に1時間以内に寝落ちする自信があります!(ぁ
この事を察するにとりあえず今から寝る事が最優先事項なのです!
実際は宇宙人が先生だったりしませんが、今日は寝る事にします。ほら、み○ほ先生も早く寝なさいって怒ってますし(ぉ
ということで、今から爆睡したいとおもいます。
おやすみなさい。