メンテ@爆睡

ども、プロフ変更いたしました。メルフィンです。
今週は夜勤の為にTWに入れる時間帯というのが午前10時〜午後7時までとなります。
これは睡眠時間も含めての入れる時間を示しております。
夜勤は寝ないでそのままやっていると高確率で寝落ちをしてしまうので寝てから狩ろうと考えております。
いわゆる朝狩りの一種だと思ってください。
そこで、空気を読めないネクソンさんはすごいと思いました。
昨日4時頃に起きてからTWを起動。あれ?ゲーム開始が光らないよ?そして、告知に目をそらしてみると・・・臨時メンテの告知がああああ!!!!
終了時間・・・未定。
未定って(苦笑)
一応5時まで粘りましたがこれは下手すりゃ1日かかるなと読みましてそのまま2度寝をすることにしました。
おかげで睡眠時間が普段の倍となり夜勤でも全然眠たくありませんでした!
夜勤があんなに楽だったのはかなり久しぶりです♪
最近暖かくなって来ましたし俺が熱がりと言うこともありまして、夜勤は半袖で仕事をしています。
現場の先輩方からは変な目で見られています。(当たり前か^^;
これから暖かくなってきてお寝坊さんになりがちですが、皆さんも時間には余裕を持って早起きしましょう!
俺もがんばりますから!