アニメ専用ブログを検討中。

ども、最近マンガや小説やゲームにアニメといろいろと溜まり過ぎてます。メルフィンです。
最近は時間がなくて(主にオンラインゲームの為)DVDを買っても見ないままだったり(汗)
これは勿体ないです!別に(オンライン)ゲームやりながらPS2で起動させても良いのですけどねぇ。中々上手く行かないものです(汗)
そこで考えたのですがアニメ等の一般の方々が見たら「ちょwお前きもいよw」とか思われそうな内容(主に声優・アニメネタ)のブログを新設しようと考えております。ちなみに次はエキサイトを使おうと考えています。
ほら、主にこの方からのコメントがきついわけですよ。
この様にアニメ専用のブログを不定期更新で作ってみても良いかなぁって思いまして^^;
いろいろと俺がお勧めするアニメ情報や皆様方からのお勧めアニメ等がありましたら話し合えるちょっとした掲示板みたいな所を夢見ています。
管理人が仕事ばっかりなので本当に設立するかも未定でして、なおかつ設立しても本当に放置してしまいそうで怖いのでまだ手を付けませんが^^;
この様に考えておりますが、何か皆様からの意見がありましたらよろしくお願いいたします。
けっして今回はネタがなかったからとかじゃないからねっ!たまにはこんなどうでも良い事でも書きたくなるんだからねっ!