予定と現実とではかなり違う。

ども、右往左往大変でした。メルフィンです。
今日は連日仕事に励む俺への2週に1度の休日(夜勤日曜の為)です。
そこで、今日はこのような予定を立てておりました。
長くなるので続きをどうぞ。


予定

2時  仕事が終わり現場を出る。

4時  ご飯とお風呂を済ませてからTWライフを満喫。

5時  流石に寝ないと寝落ちすると思い自重。

9時  起床。TVの線がいかれているのでハヤテのDVDを見ながらのTWライフ。

10時 同僚のPCを占領してハヤテのアニメを鑑賞。(同僚はガンダム無双中。

11時 朝昼食。適当に軽く済ませる。

12時 近くのプールに泳ぎに行く。

14時 プールの帰りにゲーセンによる。

15時 近くのマッサージ屋にてマッサージを受ける。

16時 帰宅。部屋を片付けTWライフ。

20時 夕食を取る。

23時 就寝。
このような予定を組んでいました。我ながら完璧な休日ライフだと思っていたわけです。プールに行き日頃の運動不足を補いゲーセンにて精神的に開放してマッサージで心身共にリフレッシュしよう!という考えだったわけです。
がしかし現実はそう簡単にいきません。

現実

2時  仕事が終わる。

4時  お風呂ご飯を済ませてTWライフ。

5時  寝落ちしたので自重して就寝。

9時  起床。ハヤテのDVDを鑑賞しながらTWライフを満喫。S1H10のクリリンを104M相当で落札♪モチベUP

9時半 先輩が俺の部屋に尋ねる。

10時 同僚のPCを占拠してハヤテを見る。その間先輩は放置。(マテ

11時 その先輩と音について語る。

12時 先輩と後輩との3人でご飯を食べてお買い物♪

17時 帰宅。TWライフを満喫。

19時 同僚とご飯を食べにお出かけ。

21時 帰宅。

22時 TWライフを満喫♪そろそろ寝なきゃ^^;

23時 今に至る。


このような予定との違いがあるわけですよ!
この休日。いつもの休日と同じじゃん!!!!!!
夜勤の休日出勤した時は日曜日休みだと思っていないので休日ですらないのですけどね^^;

近いうちに絶対この予定を遂行するぞ!だってプロのマッサージ受けてみたいもんw(ぁ

来週は桃井はるこ再来週は田村ゆかりと声優ライブが重なっていますのでかなり楽しみです。
やべ、今からテンション上がってきやがった俺自重しろ。