PSPワンセグを買おうかしら。

ども、録画可能になったみたいです。メルフィンです。
今日、現場の先輩に聞いたのですがPSPワンセグは録画も出来るようになったみたいですね!
バージョン3.90のバージョンを積んでいるPSPワンセグを録画する機能が付いているみたいです。これは録画機器がない俺にとってはかなり重要なことです!
場所によってはワンセグでも十分綺麗に移りますし何より俺はアニメしか撮るつもりがないので有る程度は画像が荒くなっても問題ないのです!
PSPをお持ちの方はわかると思いますが、休止モードにしてる状態から録画を始めて録画が終わると勝手に休止モードに戻るというかなりのすぐれものです!
ただし問題があるのです。
それは番組表にあります。
何せ1時間先までしか番組表をDL出来ないのがかなり痛いです。
これなら深夜帯のアニメは当然とれませんし。朝早いアニメとかは無理ですし^^;
今後のアップデートにて5時間くらい先までの番組表がDL出来るようになったら買うかもしれません。ワンセグ
とりあえず、現状は買う予定はありません。とりあえずPSPを持っている方への朗報でした♪