チューハイな季節。

ども、最近チューハイがおいしくておいしくて。メルフィンです。
最近は何故かチューハイにはまっております。(もちろん寝る前。
コレ飲むと明日もがんばろーとかは別に思いませんが(苦笑)何より気持ちよく寝れるのです!
アルコールの力は偉大ですね(笑)
寝る前にお酒。これが最近のマイブームです。
まぁ、飲むといっても缶(350ml)1つだけなんですけどね^^
飲みすぎには注意です。
お酒も毎日1杯だけなら体にも良いらしいですし、良く眠れますし。一石二鳥です!
今日はカロリのグリーンアップルです。
これは爆弾を引き当ててしまったようです。今度からこれは買わないようにしよう。
チューハイ独特のフルーティな味があまりないような^^;
何かお酒を炭酸で割った感じかな?もっとリンゴの味がすると思ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
たしかにリンゴの味もしますが微々たるものです。もっとリンゴの味強くしやがれ!
でもこの薄さ加減がカロリの良い所なのかもしれません。とりあえずわかった事は俺の口は「カクテルパートナー>カロリ。」このような図式が設定されているみたいです。
絶対カクテルパートナーがうまいよ!とかカロリを大量に買ってからいってみたり^^;
明日はビールかな?俺が気分屋さんなので明日にならないとわかりませんが、とりあえず明日はビール飲もうと思います。これで仕事の嫌な事とか嫌な事発散するぞー!出来ないけどね(ボソ)