yahooのトップに!

ども、今日yahooを開いてびっくらこきました。
突然ですが、俺はネットのトップページをyahooに設定しています。
昔はMSNをトップページにしていたのですが、MSNのトップページ変更に伴いましてyahooに変更したわけです。
とりあえずは、一通り見てからお気に入りにていろいろな場所に行くわけですが今日のyahooの記事に興味深々になってしまいつい動画まで見ちゃいました(笑)
それはこのような記事でした。

声だけじゃない
あのコの魅力とは?
歌手デビューや写真集発売など、活躍の場を広げる女性声優。アイドル並みの人気を誇る彼女たちから目が離せない!

声のセラピスト、野中藍
平野綾北斗の拳”新作出演
田村ゆかりのことが知りたい
歌手活動も精力的、堀江由衣
松本梨香がオススメする店
水樹奈々のシングル2曲配信
みんなが好きな声優は誰?

何だか声優さん達がどんどん公共の場に晒されてる(笑)
これは世の中に声優さん達を広めると考えたら良い事なのですが、あんまり有名になって欲しくないんですよねぇ^^;
個人的にですけどね(苦笑)
ちなみに、俺が好きな声優さんは「広橋涼」さんです!
あの泣きの演技は本物です!
他にも好きな声優さんは沢山いますが、あげはじめるときりがないので1人に抑えておきます。いわゆる自重です(笑)ほら、俺って熱くなったら止められないタイプですし^^
明日にはyahooのトップページ変わってるかも^^;
今見た方は今すぐyahooのトップページにアクセスしよう!(ぁ