桃井はるこのすごいイベント

ども、やっぱり生は良いよ!生は!メルフィンです。
今日は、待ちに待った桃井はるこさんのS.E.Mのイベントです!
内容はすごい濃い物になっておりますので是非続きをご覧ください。
ついさっき、ほぼ完成していたブログですが書きなおしくらったとか現実逃避したくなるので内緒にしておきます。


今朝はちょっとだけ休日にしては、早く起きまして電車に駆け込み名古屋へと出発しました。
そして、アニメイト前に言ってみるとすでに並んでいるではありませんか!?みんな早いよ。まだ開店1時間前ですよ!
並んでる方々は30代後半から50代くらいの方までいました。本当いろんな意味で乙って言いたくなりました(苦笑)
その中の一人である俺は非常に耐え難いものがありまして道行く人達からの目線がちょっと痛々しかったです^^;
そして、イベントへと話はぶっとびます。
並んでいる人々の中に女の子も普通に数名いたのでびっくり驚きを隠せません。
この方々がいわゆる腐女子なのですね!ちょっと新鮮でした♪
俺は、偏見の持ち主ではないので全然ありです!むしろ、女の子ももっとアニメの事とかに興味を持っても良いと思います!(笑)
そして、会場へ移動した俺ら桃井さんを待ちます。ひたすら待ちます。待ち時間ってどうしてこう長く感じるのであろう・・・と考えていたらいつのまにか始まってました(笑)


トークはもちろん会場が爆笑の嵐に包まれました。いろんな意味で(笑)
とりあえず、パンツネタがあって面白かったよ!モモーイにはいろんなシステムが導入されてるみたいです(笑)


今回のイベントがアニメイトのイベントスペースであった為に歌は2曲しか歌ってもらえませんでした。ちょっと残念^^;
歌は「今、あなたが好き」と「Sunday early morning」の2曲です!
今、あなたが好きはこのアルバム中で一番好きなバラードな曲だったのですごく良かったです!やっぱり生声は良いよ!生声は!感激です!
Sunday early morningはアップテンポな曲でみんなでノリノリで楽しかったです!
また今度も行きたいなぁ。とか思ったり^^


肝心な握手ですが・・・何と言ったかはモモーイと俺だけの秘密ということでお願いします(笑)


イベント中に抽選会があったのですが、もちろん外れました^^
ただ、抽選会の商品がモモーイのサイン入りポスターだったわけです。もちろん自記筆。
そのポスターを手に入れる方法としてまだ手段が残されています!
それは・・・DVDクリップ購入
何て卑怯なてを使うんだ!これではまるで誘導尋問ではないか!?とか言ってみたり。
もちろんDVD買いましたけどね^^
ポスターの画像はこちら。

アップして良いものか相当悩みましたが、ニコニコとか考えると全然軽いものですよ!ただ、ポスターの下の部分に書いてある違法コピー撲滅の文字が痛い気がしますが・・・良しとします(笑)
そんなこんなで短い充実した1時間でした。


来週は田村ゆかりさんのライブだ!こっちも気合入れて行くぜ!.exe