ハヤテキャラソンすごい完結

ども、ハヤテのキャラソン全部そろいました。メルフィンです。
ということで、アニメイト特典のCD-BOX×2と一緒にアップしたいと思います。
画像はこちらです。

最近が忙しいと言う事もありまして、ドラマCDパートとかキーワードとかまだ聴いてませんが(苦笑)
全巻購入特典として「キャラクターが歌う白皇学院校歌」(非売品)が手に入るみたいなので今まで地道に買って来てよかったよ。とか思って見たりしてます(笑)
DVDにも「ちらしの裏マンガ」というものがあります。早い話が畑先生書きおろしのミニマンガみたいなのがあります。それの特製クリアファイルも手に入るらしいのでこっちも届き次第アップしたいと思います。ちなみにこっちはDVDの1〜7回を初回で買った人のみ5月末までに封入されているハガキを買った人のみです。
ハヤテは購入特典が目立たなかったのでここにきてやっとって感じで結構テンションあがっちゃったりしてます(笑)
ラジオもアニメと一緒に終わっちゃうみたいなのでショックですが、アニメ、ラジオ共に1年も続くとは・・・流石ハヤテ!って感じです。続編とかでないのかなぁ。何かここにきてハヤテが終わっちゃうって思ったら寂しくて寂しくて・・・でも、原作は続いてるから良い事にします♪