コツコツとすごいclassic貯金

ども、約1ヶ月で5000円溜まりました。メルフィンです。
今月の1日に部屋移動をしました。その時にいらないものは捨てよう!と思い切ったわけです。
部屋を片付けて行くにつれていらないものがじゃんじゃん出てきます。いらないもの候補の中にiPod classicのケースがありました。現物を見た事を有る人はわかると思うのですが、これがまた上等なケースなわけですよ。もちろん音もオススメできる音質がでますが今日は音については語りません。語り始めたら止まらない上にすんげー独断な所もありますしね^^;
話を戻しましてケースの素材は正直わかりません^^;プラスチックでもないし。こういうの何ていうんでしょうね?(汗)
とにかく、この上等なケースを捨てるのは勿体無い!ということで、貯金箱にしよう!と何故か思ってしまったのです(笑)ここで晒すことで俺の貯金箱の招待がバレて中身が少し危うくなります。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この貯金にはルールを作りました。

1:基本的に使わない。

2:1日100円+財布の中の100円以下の小銭を入れる。

この2つのルールを決めたわけです。
そしたら、1ヶ月あまりでな、なんと!5000円くらい溜まってるではありませんか!?
1日100円は溜まるので1ヶ月に3000円は確実に溜まりますが約2倍も溜まっているとは・・・恐るべしclassic貯金。
これからもclassic貯金は続けて行こうと思います!まさに継続は力なりです!この調子で1年続けたら6万円くら溜まるのあかなぁ。
ちょっと楽しみ♪