車のすごい悩み。

ども、車ぶつけちゃいました。メルフィンです。
本文に入る前にサブタイ何かつけてみました(笑)これで目指せ50キロ代ですよ!代はこれで良いのですか?誰か教えてぇ^^;
突然ですが、今寮が新しくなっている為に寮の工事をやっております。
その為に駐車場がものすごく小さくなっております。これは非常事態です!
普段はどこに車を止めるかが決まっているのですが、工事中ということもありましてみんな適当に止めています。
そこで、今日は端のほうしか空いていなかったのでそこに止める事にしました。そもそもそれが間違いだったとは・・・orz
俺が車を止める時は基本的にバックで止めています。
今日もバックで例の端の場所に止めようとしていたところ端の場所だけミラーが立っています。ミラーさえなければ・・・
ということで、そのミラーにぶつかりました(苦笑)
今日が夜勤だったこともありましてディーラーへ持って行きました。
そこでこのような会話がありました。

デ「中がひずんでいるからバンパー変えた方が良いかもねぇ」

俺「いくらくらいかかるんですか?」

デ「35,000円くらいだよ?どうする?」

俺「変えます!」(即答。)

いやいや、5〜6万するかなぁって思っていたら意外と安く済みましたよ♪
それでも、35,000円は痛いよ。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり人間なれないことはやらないことですね。
明日からは気をつけたいと思いました。