最新のすごいケータイ

ども、最近のケータイってみんな薄いのね。メルフィンです。
先日近くの電気屋に用事があった為に行ってまいりました。その時にふと思ったのです。
最近ケータイの電池が切れるのはやいなぁ。変え時かな?
何せ自室にいる時は常に充電器にさしてましたしね^^;
充電しながらケータイ使うと電池の消耗が早い事を知っていながらのこの行動。ダメダメだ(苦笑)
そこで今最新(?)の905iシリーズを見たのですがどれもこれも薄すぎる!
俺はちょっと古い考えの持ち主なのでケータイと言っても、もうちょっと厚みのあるやつが良いのです。
薄すぎるのもボタン押しにくいですしね^^;
それに薄いケータイは値段も張りますしねぇ・・・機種変に6万とか。゚(゚´Д`゚)゚。
今回のケータイは機種変ではなく電池パックの交換という形を取るかもしれません。安くつきますしね♪
なぜ突拍子もなくケータイの話題になったかって?
それはね。仕事から帰って来て車にケータイを忘れていた事に気付いたからだよ^^
だから、今から取りに行くんだ。ほら、俺ってケータイないと起きれない人だから・・・