ゆかりんのものすごい武道館

ども、声がかれました。メルフィンです。
今日は仕事を有給とりまして初のゆかりライブです。
一言でいいますと・・・カオスでした。
たぶんDVDが発売されると思うので即買いします。絶対に。
内容ですが、続きをごらんになってください。ほら、DVD発売前のネタバレとかにもなりますしね^^;


まず人の量が半端なかったです。ゆかりんライブは毎回この用に人が多いのでしょうか?
今回初の武道館だったのですが思ったよりは狭く感じました。席は1階の正面から見て左の方でした。フォーとか絶叫していたのでライブDVDが発売したらわかるかも?(笑)
そして、すごいと思ったのがサイリュームを全員に無料配布。すごいよゆかりん。さらに、コールを書いた紙(後日画像の方をアップしたいと思います)を無料配布。このライブにかける意気込みがここで伝わって来てるのがファンとしてかなりうれしかったです。ライブ1回目ってことでコールとかぜんぜんわかりませんでしたしね^^;
リハはめちゃくちゃ音漏れしてましたね^^;並んでる最中に聞こえまくりですよ(笑)
そして、列に並ぶこと約3時間!3時間って本当に疲れました。グッズ販売コーナーへたどり着きました。軽く15000円くらい使いました。予算ないです。軽く2万は超えると思っていましたので。こちらの方も後日画像の方をアップしたいと思います。
曲は頭から今回のイベントのタイトルでもある「チェルシーガール」が来るとはいったい何人が思ったことでしょうか?1曲目からみんなハイテンション♪もちろん俺も。中でも変身の時の爆発音にびっくりしなかった人はいないでしょう(笑)同僚と一緒にまぢでびっくり(@@;
そして、一番燃え尽きた曲はあの忌々しい「恋せよ女の子」です。何故忌々しいかって?高校時代の俺の過去を除かないでくださいとだけ言っておきます。
コールも近くのファンの皆さんが「せーのっ」って言ってくれたのでかなり助かりました。多分この方々は常連さんなのでしょう。
ゆーかりん。はい!ゆーかりん。はい!
このコールが一番疲れましたです。はい。
ほかにも、汗だくになりつついつの間にか終わってしまった3時間。フリートークでモンハンネタが出た時にはびっくりです!ゆかりんもやるんだ!って(笑)
メローンもかなり笑えた(笑)
みんな思い思いに腰ががががががgggg状態(笑)これは会場にいた人じゃないとわからないかな?
ハッピーチェルシー♪メローン♪です(笑)
国歌の踊りのとかアリーナ席のみてたらかなり笑えたのは俺だけでしょうか?(笑)
手がくるくる回ってるよ!みんな回ってるよ!
ちなみに、国歌はライブで販売されていたCDについていたっぽいです♪

他にも感想をたくさん書きたいのですが、さすがに夜勤明けで木曜から2時間くらいしか寝ていない状態でのライブはほぼ死んでいましたが、めちゃくちゃ充実した時間でした♪本当にありがとう!ゆかりん
昨日の夜も仕事でしたし^^;本当にライブ中にぶっ倒れないか心配でしたよ(汗
多分そのうちに詳しく画像を載せてでも書きたいと思います。いっそアニメ専用に書くかもしれませんが^^

とりあえず明日はこの方ともう一方とのオフ会in鎌倉があるのでさすがに今日は寝ます。