小清水亜美さんのすごい いいとも出演!

ども、可愛そうとしか言えない。メルフィンです。
昨日(4月8日)の「わらっていいとも」のコーナーに人気声優さんの裏話♪みたいなコーナーがありました。
そのコーナーにてアイドル声優として名高いあみっけこと小清水亜美さんが出演なさっていました。
とりあえず、何も言わないでこの動画を見てください。
俺としての感想は続きに書いておきますね。

※あみっけファンには一部痛い部分があると思いますので本当に小清水亜美さんのファンの方は見ない方が良いかも^^;

※ケータイからでは動画が見れない場合がありますがご了承くださいませ。


あれ?あみっけ何かしゃべった?(汗
あみっけかなり緊張していた模様ですね。
確かに他のキャストの方々が豪華だったこともありますが、ひどいと思いました。
あみっけが自分からアピールしなかったと言ってしまえばお終いになるのかもしれませんが芸能界って怖いものですねぇ(泣

今あみっけのブログ見たのですが、コメントが爆走してるよ!あみっけ!現在500件以上!これはあみっけ史上初では!?ここでお祝いさせていただきます。おめでとうございまーす!

あみっけのブログにも書いてあったのですが「恥じより記念」そんなポジティブなあみっけに感動しちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな風に何でもポジティブな考えに発展できたら少しは悩みもなくなるんでしょうけどねぇ(汗
あみっけを見ていたら自分が情けなくて仕方ないです^^;

これからも色々大変だと思うけどあみっけがんばれー!

〜PS〜
勝手に小清水亜美さんのブログに直リン張っちゃいましたけど・・・多分大丈夫でしょう!(笑)