ゆかりんのすごい再臨

ども、戦利品はこちらになります。メルフィンです。
先日この方から「またお蔵入り出たー!ちゃんとアップしましょう♪」というコメントをもらいまして、今更ですが2週間ほど前にあった「田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl」の追加の感想を書きつつ画像のほうをUPしたいと思います。恥じより記念だ!

現実は儚いものです。あの3時間が今となっては遠い昔の事のようにさえ思います。
あの夢の様な時間とは今は無縁に毎日仕事の繰り返し。残業や夜勤もあるのでさらに嫌になる。
でも、あの一瞬はボクにとって一生忘れられない物になった。


何か入り方が調子に乗ってますね(汗)
何かこう、ストーリー的な物にしたかったんですよ!(最初だけでしょうが^^;

さて、お蔵入りは良くないな。うん。ということで、今日はゆかりんライブでの戦利品を紹介しつつライブの感想などを少し書きたいと思います。



まずは会場限定シングルの「mon cheri」画像はこの方のブログから勝手に拾ってきました(コラ
このCDは会場限定だからケースは空けても歌詞カードだけは絶対触らないでおこう!そう思っていました。ケースなら空のケースもありますしね^^
そしたら、同僚がやってくれましたよ。ええ。帰りの車の中でCDを車に入れた俺は何気に助手席に座っている同僚の手を見て唖然となりました。歌詞カード持ってるじゃん!
同僚に恐る恐るたずねて見ます。

俺「それ誰のCD?というか歌詞カード?」

同僚「メルのだよ^^だって俺まだ未開封だし♪」

。゚(゚´Д`゚)゚。
こいつはいったい何を考えているんだ!歌詞ならこれじゃなくてもわかるだろ!このバカ野郎!って叫びたくなりました。いや、本当声に出かけましたよ?この時は殺意さえ芽生えました。
流石に未開封のCDと変えろ!とまでは言いませんでした。ほら、大人は我慢しなきゃいけないものです。子どものこれくらいの悪戯。これくらいの・・・根に何か持ってませんよ^^←確実に根に持ってる

曲の感想といたしましては、ライブで聞いたのが初めてということもありましてめちゃくちゃ良かったです♪
テンションは上がるのですが激しくない曲でしっとりとした感じで神秘的な曲となっております。
カップリングの「めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国家〜」に付きましては以前もコメントしましたので今回はノーコメントで^^とりあえず、史上最強の電波だと思います。



この小さい本なのですが、これがまたすごい!
23ページオールカラー仕様。
各曲の作詞・作曲・編曲した人の名前が乗っていてもちろん歌詞も書いてあります。
歌詞の所に・FU!とか書いてるじゃないですか!?
そうです。コールブックなのです!これと一緒にペンライトを全員に配ってるじゃありませんか!?
本気で感動したんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、よく読んで見るとこれ個人での作成?HPもあるので是非時間がある方は見てください。
コール表が乗っている「うさみみひみつくらぶ」はこちら


そして長い時間(約3時間)かけてたどり着いた売り場にての戦利品はこちら。



1会場限定Tシャツ 2会場限定タオル 3パンフレット 4会場限定(アニメイトコラボ)特製クリアファイル
このようになっております。

1の会場限定Tシャツですが、多分普段着となることでしょう♪使わないと勿体ないしね!
まぁ、仕事場には着て行かないでしょう。もったいないんだもん!

2の会場限定タオルですが、こちらは普通に使用します!断言します!これも上と同じ理由です。

3のパンフレットは、パンフレットというよりは半分写真集+下敷きサイズのポスター数枚ですね。
こちらにはライブの裏事情やらめろ〜んの曲の事やらがいろいろと書いてあって面白かったですよ♪
めろ〜んが始まった理由はスタッフさんが「そんなことされたらオレ、絶対メロメロになっちゃうよぉ〜」がキッカケで始まったそうです。
開演前のBGMはゆかりん自信で決めているとか。ファンじゃなきゃどうでも良いような事ばかり書いてました。ここらへんは普通のアーティストと一緒かな?(よくわかりませんが^^;

4会場限定(アニメイトコラボ)特製クリアファイルにつきましては会場の売り場の隣にアニメイトブースがありまして、今まで出たCDやらDVD。さらにはリリカルなのはシリーズを始めとするゆかりんが出演しているアニメDVDの数々。その中から3000円以上お買い上げのお客様のみがゲットできるのがこのクリアファイルなわけです。ちなみに俺はファーストアルバムの「天使の瞳の中に」を買いました。初めてみたジャケットだったから買ったとかいえない。
ちなみにこんなジャケットです。
天使は瞳の中に
時間がなくてまだ聞けてないとか言えない。


やっとの事で会場入りです。
会場には全席にアニカンが入っていました。

シワシワなのはきっと気のせいなのです。当日はしゃぎ過ぎてバックを踏みながらジャンプしてたとか絶対に言えない。
このアニカンにもめろ〜んの曲の事が(笑)どんだけめろ〜ん特集なんだー!
なんでもアレンジャーさんからは「ゆかりちゃんの言っている意味が分からない」とまで言われたみたいです(笑)
たしかに、この曲を作った作家さん達はすごい苦労したと思います!
しかも、この曲の設定が5歳の時のゆかり姫が歌ったという設定。スタッフさんの「暇が5歳の時に歌った音源が残っていたのですか?」という質問に対して「はい。12年間、寝かしておきました(笑)。」と断言するゆかりん。流石「永遠の17歳

とりあえず、UPする画像はこれくらいかなぁ。多分ゆかりんのHPに行けばしっかりと綺麗に撮った画像とか置いてあると思うのでよかったらそちらへ行ってみてください。
今まで写真とかこだわった事ないのに何故かブログに写メ乗せ始めてから気になって仕方ない。
また、ライブがあれば絶対に(会社休むなって言われたら辞めてでも)行きます!
次の奈々ちゃんのライブが修羅場だ。この前休んだから休むなって言われそうで怖い^^;
こうなったら、理由は友達の結婚式とか言って休もうかしら(マテ