鍵とすごいかくれんぼ

ども、鍵なくしました。メルフィンです。
今日は本当に災難でした。中でも一番の災難は鍵をなくしたことです。
今週が夜勤ということもありまして、夜勤は音楽聞きながら仕事が出来るわけです。
どうやら俺はiPodを社宅に忘れてしまいましたので昼休みにダッシュで取りに戻る事にしました。
思えばこれが間違いだった。
昼休みになり速攻で車に向かいエンジンをかけて着替えて(作業服では運転したくないので)軽く社宅までぶっとばします。公道を軽く100kmオーバーだったとか言えない。
そして、無事iPodの救出が成功した俺はすぐさま現場へと向かいます。
帰りも軽く100kmオーバーでした。
さて、俺の車といいますのがキーレスタイプのものです。
いわゆる鍵の穴にキーを差し込まなくても運転席の近くのみ有効なのでエンジンはかかりはします。
ですが、鍵が見つからないことにはドアのロックが出来ません。
もってけセーラー服もといもってけbBなわけです。(いや笑い事じゃなくて。
しかも、記事を書いている中に寝落ち(汗)
とりあえず、今起きたので鍵を探してきます^^;
本当出勤までに見つかれば良いのですが・・・見つかる事を祈ります。