夜勤明けのすごいオール

ども、フォークリフトうかりました。メルフィンです。
今日は仕事を定時で上がってそのまま寝ずにフォークリフトの試験でした。
ぶっちゃけ、練習中含めて待ち時間が1時間以上あるのに寝るなとか無理です。
めちゃくちゃ余裕で寝てました(笑)
時間でいうと3時間くらいしか寝てません(汗)
リフトの試験が終わってそのまま先輩と同僚と後輩と俺で麻雀をやることに。
ぶっちゃけ3時間で半荘で3局。
始めから役満が!!!!!俺じゃないけどね^^;
3時間も麻雀打ってしまった。今日はTWをするつもりだったのにっ!
それにしても麻雀って何時間打っても楽しいっすね!
そして、いつものごとくぶっ倒れるくらいに寝そうです。
そいうことで寝ましょう!おやすみなさい。