GWのすごい衝動買い

ども、TV買いました。メルフィンです。
今日は仕事も休みでしたのでお昼までモンハンやりがなら寝てモンハンやりながら寝ての繰り返しでした。
そしてお昼からはTVを欲しいと思っていたので買ってきました。
22型のメーカーはよくわかりません(爆)
だって安かったんだもん!ということでお部屋の模様替えです。
TVの位置を変えたり寝床をドラエモンのごとく押入れに移動したり(部屋のスペース確保の為)と忙しかったです。
そして、やっとゆっくりできると思っていたら後輩から名古屋に来いとのお誘いメールをうけとりました。
もちろん行きました。この前別の後輩と行ったのにね^^;
その後輩は九州に帰っていたらしくそのお迎えです。電車でですけどね(汗)
そこで、その後輩というのが結構前から「アニメイトに行きたい!」と言っていたので連れて行ってあげました。
そこでやっちまった。
田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* [DVD]
いや、ライブ行く前に買おうと思ってたんですけどね^^;
つい買ってしまっちゃいましたよ(笑)
それとキミキスのDVD5巻を買いました♪
そして帰りにDVDのレコーダーを買いに行こうとビックカメラへ行ったのですが良い物が見つからなかったので近場の電気屋さんに行って見る事に。
電気屋さんに行く前にご飯でも食べようかということで4人分俺のおごりでご飯です。
当店は午後9時までの営業です。みたいな看板が立てられているじゃないですか!?
時間を確認すると午後9時12分。
ご飯後にすればよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
結局レコーダーは明日になりそうです。
明日はレコーダー買いに行く以外は引きこもっていそうな気がします。
これだけ買って遊ぶお金がないなんて言えない。
ご利用は計画的に。

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* [DVD]

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* [DVD]