コードギアスのすごい視聴会

ども、コードギアス反逆のルルーシュ(1期目)見終わりました。
今日はGW最後の休日です。(うちの会社的に)
なので、たまったアニメを消費しようと思いましてがんばって一気に6〜25話までみました。
今日の引き篭もりっぷりは本当にやばかった。
視聴会と言っても俺一人ですけどね。同僚はパンプキンシザースの視聴会を後輩としていたみたいですけどね^^;
ギアスは一言で言ったら神ですね。
何から感想を書けば良いのかわかりませんが、シャーリーの話は本気で泣きました。
普段アニメDVDを買わない友達もギアスだけは初回で集めてましたしね。
俺の場合はR2(2期)がすぐ見れる環境にあるから良いものの1期をリアルタイムで見ていた人達にとっては相当待ち遠しかったでしょうに!
あの気になる終わり方はないだろ!!!!!!
完全にはめられた感じがします。
こういうドロドロなお話が意外と好きみたいです。俺が涙脆いので涙をそそる演出が好きなだけかもしれませんが^^;
何かアニメ専用のブログを立ちあげたは良いもののそちらの方はずっと放置で何故かこっちでアニメの感想を書くしまつに^^;
向こうはボチボチ更新しますよっと。
「ギアスは神だ!」と友達が言っていたのがわかります。
これは俺の中でのアニメランキングが1位不動のカレイドスターから1コードギアスに変更されるかもしれません。

本当にいろいろと考えさせられたアニメでした。
久しぶりに泣きまくりましたし。
恥ずかしい事に多分1期通して10回近く泣いちゃいましたしね(笑)

本当にギアスの続編のR2には期待してます。本当におもしろそうならDVD集めなきゃいけないんだろうなぁ^^;