夜勤のすごいiPod

ども、iPod禁止されました。メルフィンです。
俺の会社では昼と夜の交代で仕事をしています。そうすることによって24時間フルで生産を止めない事が出来る為です。
大半の上司の方々というのがいろいろな大人の理由で昼勤務だけしか仕事をしていません。
ということは、夜勤はやりたい放題なわけです。
そこで、以前まで俺はiPodを聞いていたのですが、先日上司に「お前夜勤のウォークマンやめろ」と言われました。
たしかにうちの班で聞いているのは俺だけですけど工場全体で見れば大抵の人は耳にイヤホン入っていたり現場でタバコ吸ったりとやりたい放題なわけです。
俺の夜勤唯一の楽しみを奪いやがって・・・それが唯一の楽しみって俺もどうかと思うのですけどね(汗)
今日も音楽のない夜勤かぁ。それが普通といえば普通なんですけどね^^;
最悪隠れて聞くと思いますけどね(笑)