モンハンのすごい魅力

ども、モンハンが面白すぎて他の事に手がつけれない。メルフィンです。
俺の最近の生活というのが大体こんな感じです。

起床→時間があればモンハン→仕事→昼休み先輩とモンハン→帰宅→モンハン→就寝→起床

これのループです。
読みたいマンガや小説ややりたいゲーム見たいDVDが沢山たまっているわけです。
マンガはやDVDは多少処理したほうだとは思いますが小説やゲームとなりますと時間がかかります。
かといって昨日も書いた様に夜勤では音楽が聞けないので睡眠時間を削る事は出来ません。
これはやはりモンハンの時間を削るべきなのでしょうか。
モンハンは実際面白いのですが、ストーリー性に書けるものがあります。
それを考えるとやはりモンハンの日とか○○の日というように曜日別でわけるべき何でしょうけどね。
決めても何だかんだで守れないと思いますけどね(苦笑)

ということで、明日はモンハン我慢して小説でも読むとしますか。