アニメイトのすごい予約

ども、J−1グランプリ届いたみたい。メルフィンです。
今日11時頃にアニメイトから電話がかかってきてJ−1グランプリが届いたとの事です。
いや、前回アニメイトへ行った時(先々週)なかったので取り寄せして来たわけですよ。
取り寄せは初めてだったのですが、領収書みたいなのが取り寄せになるのですね。
予約の時みたいにレシートじゃないみたいです。
ついでに、日曜は後輩と一緒に古着屋さんに行くつもりです。ちなみに後輩には言ってませんが・・・強制です(笑)
J−1グランプリとは・・・麻雀好きな声優さん達8人が誰が1番強いかを決めるまさに俺らみたいなオタクな雀士にはものすごく気になるものとなっています。
ちなみに出演者は「福山潤小清水亜美石川英郎三浦祥朗野島裕史神崎ちろ植田佳奈小山剛志 」以上8名となっております。女性声優さんが「あみっけ」と「佳奈様」しかいないのは麻雀がおっさんくさいというイメージがあると思われます。
本当に面白いんですよ!麻雀!
これを気に麻雀する人が増えたら良いなぁとか思います。そして、MJのカモにw(マテ