社宅のすごい布団

ども、今日は布団交換日。メルフィンです。
今日は年に2回の布団交換の日です。今までお世話になった布団とお別れしてまた新たな布団とこんにちはするわけなのですが、布団交換というのが寮で行われるわけです。つまり、寮まで今使っている布団を持っていかないといけません。そして、思うわけです。
新しい布団どこにおこう
今や部屋はカオスを維持しております。これは明日はモンハンやらずに部屋を片付けるべきか本気で悩みます。
とりあえず、モンハンはいつもやっている後輩とは別の後輩は今日アカムを倒したのでG入りしたわけです。
それを考えるとモンハンも捨てがたいのです。
だってG入ったすぐとかめちゃくちゃ楽しかったんだもん!
明日は早めに切り上げて部屋を片付けなくては・・・多分やりませんが!(マテ