森三中のすごい黒沢さん

ども、メイク1つで女性ってかなり変わるんですね。メルフィンです。
今日は先日あったロンドンハーツという番組で女性芸人の奇跡の1枚という企画がありそれを見た俺の正直な感想です。
いろんな女性芸能人が出演していたのですが、不覚にも森三中の黒沢さんが水樹奈々ちゃんに見えてしまいました。
いやいや、まぢで。
あれはぶっちゃけ森三中って言われてびっくりしない人はいないと思います。てか、めちゃくちゃ可愛いんですけど!
目元がものすごく水樹奈々ちゃんそっくりなのです!あのハッキリとした目元がかなり忠実に再現されていました。
現状の状況では画像はUPすることは出来ませんがあれを見た人はかならずと言っていいほど水樹奈々ちゃんにそっくりでした。
他のバラエティでは絶対に見れない表情だったのでおもしろかったです。
他にもハリセンボンの2人だったりオアシズの二人だったりといろんな人達の意外と可愛い所を見れたので面白かったです。
ロンドンハーツはこんな企画が多いから本当に好きな番組の1つです。
しかも、ロンドンハーツの企画って全て本気ですしね。青木さやかさんのほぼコレとかはまぢでスタッフすげぇって感激したものです。
これからもロンドンハーツには頑張って欲しいものです。