新作のすごい迷い

ども、絶対にこの方の影響だと思います。メルフィンです。
3月にPSPを買ってからまだソフトがモンハンしかないわけです。
別にモンハンが飽きたというわけではないのですが、そろそろ新しいレパートリーが欲しいわけですよ。
そこで、モンハンにはストーリー性というものが皆無なわけです。
一応クエストにはモンスターが村を攻撃するから助けてくれ!みたいなのはあるのですがやはり皆無です。
なのでSOシリーズかVPシリーズか空の奇跡シリーズを購入しようと思っているわけです。
SOシリーズはこの方が絶賛するので迷います。VPはPS版をしているので改めてしたいと思うわけです。空の奇跡は某PCショップにて紹介ムービーを見て面白そうと思ったわけです。
どれをやるにしても全て続編があるので時間がかかるわけです。
こうなったら出演している声優さんで決めるしかありません!
どれを買うか迷ってるうちにFF?がDSリメイクが出れば確実にこっち買いますがw(ぁ
近いうちに何か買わないとなぁ。