ミルキーのすごい恐怖

ども、ミルキ〜は噛んじゃダメ〜♪(CM風に)メルフィンです。
昨日のブログを書き終わった頃にDVDを買って見ていないものが沢山積んでいたのでそれを処理していた時の事です。
久しぶりにミルキーを食べてたわけです。
俺はよくキャラメルやアメなどを噛んでしまう癖があるわけですよ。
何か、口の中に入れて置くのが嫌なんでしょうかねぇ^^;
そしたら、嫌な間隔と友に嫌な音がなりました。

ガリッ!

はい。やっちまいましたよっと。
銀歯がとれましたよっと。
やべぇ!って一人であわてて、これすぐ手でつけちゃえば問題ないんじゃね?とか思い抜けた銀歯を抜けた場所に突っ込んだわけですよ。

はまった!

これで歯医者に再び行かなくても良かったですよ。

そんな事件が起きた日にぷっちょを食べている俺はおかしいと思います。