wiiのすごいスマブラ

ども、ネット繋いだしなぁ。メルフィンです。
今日、後輩の部屋に行ってスマブラXをやりました。3人でしたのですが、すげー楽しい!
いや、俺が眠いという理由でかなり早めに切りあげちゃったんですけどね^^;
でも、楽しいのは楽しい!これは俺もwiiを購入しないといけないフラグが立ってしまったではありませんか!?
PS3のディスガイア3もやりたいしなぁ。
でも、ネット繋がるから買うのであればwiiが優先かなぁ。
そしたら、他の知り合いの方々ともスマブラできたりしますしね♪
んー。ボーナスで買おうかしら。迷います。
迷ったからにはまずは積みゲーをやり終えなければ・・・
PS3とwiiとどっちが良いのかなぁ。意外性をついてXBOX360!?
どなたか何かオススメのソフトとかありましたら教えてくださいな。