朝からのすごい2度寝

ども、本当は5度寝くらいしたんですけどね^^;メルフィンです。
今日は遅刻しましたよっと。だって、夜寝つけなかったんだもん!2時とか4時とか意味のわからない時間に目覚めちゃったんだもん!
ということで、起きる時間になってからちゃんと起きはしたものの、俺の大雑把な性格が発動。
次のアラームで良いや。
これ、本当にやったらダメなんですよ。次があるから。次で起きるよ。
これで何回痛い目を見た事やら。
しかも、上司に怒られた内容が「何でタイムカードきったの!」ですよ(苦笑)
もう、わけがわかりません。
上司いわく俺がちゃんと朝礼にもいた事にしてくれていたもようです。
まぁ、たまには遅刻くらいしますさ。
先月の残業時間90超えてましたし(笑)
そんなこんなで明日は絶対起きれるようにしようとアラームの時間を見直さなければなりません。
あーめんどくせー(ぁ