PSPのすごい新作

ども、結局日本一が好き見たい。メルフィンです。
今日はボーナスの明細がもらえました♪ここでは値段は言いませんが^^;
残業で給料もらってるような俺らのボーナスなんてたかがしれてますとしか言いません。
そこで、PSPが宝の持ち腐れ状態になっているなぁと思いまして、新しいソフトを購入することにしました。
以前スタオやヴァルキリを勧められて買おうと悩みましたが、やはり日本一のソフトをやりたいと言う欲求には勝てませんでした。てか、めちゃ久しぶりってのもあって買いました。

魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

このゲームは相当なやりこみ要素があって軽く200時間は遊べるソフトです。
ディスガイアは次回予告とかも神でしたし。やはり今回の一番の魅力と言うのがエトナストーリーかな。
まずは、普通にクリアしないといけないっぽいですが^^;
とりあえず、通信対戦も出来るみたいなのでどなたかやっている方がいらっしゃいましたら対戦しましょー!と言いたい所ですが、無理だろうな。だってネットじゃないんだもん!
そのうち後輩に買わせてから対戦やるかな(ぁ