奈々ちゃんのすごいCLIPS4

ども、音割れ改善ならず。゚(゚´Д`゚)゚。メルフィンです。
今日は先日発売された奈々ちゃんのCLIPS4を見てるわけです。
たしかに、CD音源よりは良いのですがやっぱりアオイイロの低音の音割れが(苦笑)
ベースはこれが限界なんでしょうか。音にこだわる癖に妙に知識が浅い俺です。
ぶっちゃけ知ったかですよーっと
これはもう、奈々ちゃんに音質を求めすぎてはいけないフラグなのでしょうか^^;
リマスタリングBOXとか出してくれれば5万くらいまでなら買うんだけどなぁ。まぁ、5万とかなら今までの曲全て入ってなきゃ嫌ですけど(笑)
無難に40曲くらいで4万なら絶対買うのに!
でも、ライブDVDの音源はめっちゃよかった気が・・・
ライブといえばまだFC入ってないなぁ。書類は準備できていて切手も買ってあるので後は出すだけなんだけどなぁ
てか、FC入ったら寮に会報届くんだよなぁ。とか思ったり(苦笑)
寮の人に変な目で見られるっぽいよなぁ。そこは激しくスルーしますが(笑)
てか、PVみて思うのですが奈々ちゃんスタイルよすぎっ!!!!!!!
結構ハデで露出が激しい衣装があるんですがめっちゃ似合ってる!
そして、あごにホクロを発見(笑)
あごの左下のちょうど俺のニキビがあるらへんに(ぁ
むー。
奈々ちゃんの事になっちゃうとつい熱くなっちゃう。
ということで、今日はこの辺で自重。
お休みなさーい(逃げたな)

NANA CLIPS 4 [DVD]

NANA CLIPS 4 [DVD]