奈々ちゃんのすごいオフ会

ども、奈々ちゃん本人と会うわけじゃないんだけどね。メルフィンです。
今日は3連休の始まりの日です!学生の方々は今日から夏休みって方もいらっしゃるでしょう。
そんな中社会人な俺にとっては夏休みなんてものはありません。
しかしながら、今日が仕事なだけで日・月と連休をもらえたのです!
これはどこかへ出かけなければ・・・ということで、東京に来ました!やっほーぃ♪
泊まりは例によって満喫です。満喫まぢで便利すぎる!
っと、東京へは何しにきたかといいますと先日奈々ちゃんのライブに一緒に行こうと言っていたこの方とのオフ会の為にやってきました。
ライブ残念会みたいな感じでしょうか。
前回東京に来たときも思ったのですが、渋谷ってすごすぎる!この時間(午後11時すぎ)でも人が多すぎる。てか飲み屋多すぎ(笑)
駅周辺にいったいいくつの飲み屋が並んでいるやら・・・
まぁ、そんなこんなで明日はわりと遅めなのですが仕事疲れと移動疲れもありまして今ものすごく眠いのです。
落ちる前に自ら意識を断たねば・・・といことで、おやすみなさい。