秋葉原のすごい観光

ども、観光って何だろう。メルフィンです。
今日は昨日書いたとおりこの方とオフ会in秋葉原でした。
この方が何やら忙しいらしくちょっとしか遊べなかったのが残念です^^;
観光を名目としてきたのに観光してない気が・・・だってカラオケ歌ってご飯食べて・・・終わり!?みたいな(苦笑)
アニメイトなら前回のゆかりんライブの時に行きましたし。とらのあなは俺とはちょっと遠い感じですし。かと言って他に行きたい場所とかも見つからずって感じで結局観光っぽいことと言ったら、アキバの町をカラオケを探すのに約1時間近く炎天下に照らされ探したくらい?そして、意外とめっちゃ近くにある罠。どうやら必死こいて反対側を探してた模様。俺らの1時間返せ!みたいな(苦笑)
何はともあれ楽しかったのでよかったです♪
たぶん次は奈々ちゃんの冬のライブかな。その時はこの方も強制参加の方向でw(マテ